今日は ふろ吹き大根 作ったはーと


AmiBlo
圧力鍋サマのおかげで 

いい感じに味が染みてそうLOVELOVELOVE

作り置きしておいた、鶏そぼろ乗っけたよごはん


後は、ひじきの煮物ともやしサラダと、マグロの味噌漬け。


ちゃんと面取りもしたんだけど、取った大根

もったいないからスープにしたグッド!


ケチ丸出しです。


昨日は帰ってこなかったダァリン

今から帰ってきます。

一日置いた、お弁当箱・・・大丈夫かしら??


今日は会社で、コロコロマッサージの話

になって、久々にやりたくなった!!!

↓↓


AmiBlo

これやると、足がアザになるんだよねぇ~・・・

100均だけど、前にIKKOさんがお勧めしてたキラ



二回目の初詣手書き風うさぎ

月曜日、香取神宮行った↓↓
AmiBlo

今年こそ!!!お願いしますよ!!

神様はーと

最近のご飯↓↓
AmiBlo
・シャガイモ炒め

・餃子

・もやしサラダ

・スープ


お正月もあけて、先週からまた

ご飯をちゃんと

作りはじめましたごはん


お弁当も開始ん?


AmiBlo

仕事も休みの分色々たまってるけど

やる気が起きなくて、進まない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな中、連休だからマズイさげ

焦っても進みません・・・



AmiBlo

・親子丼

・サラダ

・油揚げの味噌汁



AmiBlo
・焼き魚 (キンキ)

・豆腐のオニオンサラダ

・チャーハン

・鶏団子の味噌汁


土曜日は大体会社で

ゆでたまご1個もらいます。


土曜日は初めて キンキを焼いてみたきらきら3

美味しいねこめ


今日はカーテン洗うよハート♥洗濯

天気はいいけど、風があるなぁ~


全国 タイガーマスクさん が

あらわれてる見たいだね

暗いニュースばっかりだから、なんだか

あったまるねはーと


今学校に行きたくても、進学したくても

叶わない人がたくさんいて、

子供が欲しくてもなかなかできない人も

たくさんいるのに

「子供ができました」 → 「結婚します 」

→「お金がありません」「思っていた人と違いました」

「離婚します」

みたいなのがやたら多いだ

ホントにうんざりしています。

( ̄へ  ̄ 凸

KinKi の新CM始まるみたい♥

たのしみだぁ!!

 




あけまして おめでとう ございます鳥居


今日から仕事始め、だぁ~~~!!

正月太りって今の私の為にあるんじゃないかと

いうくらい、体が重い・・・


年末は忘年会やら同窓会やらで昼間で寝たりしてたら

アッとゆうまに 待ちに待った31日♡ハート


AmiBlo

5万5千人の東京ドーム


スゴイ人人人


女ばっかりの人人人


光一さんハートステキ

二階席だったから、裸眼では不可能だったけど

双眼鏡越しに見えました鼻血ぶー


奇跡の瞬間?に同じ会場にいるという幸せ♡ハート

KinKi コンの後なのにあの司会っぷりハート

そして HAPPY BIRTHDAYハート


嵐は中継でエナには申し訳なかったなぁ~なく


改めて録画のカウコン見たけど、確かに見やすいけど、

なんだか優越感でしたピース


ドームから本八幡行って皆と合流して、初詣行って

朝帰宅神社の鳥居

久々のオールってヤツ・・・

電車の待ちが30分あって3人でホームで凍えたよね。

いい思い出・・・


また今年も行きたいなぁ~

その前に・shock楽しみテンション


約1週間の休みで、色々軌道から外れたから

気持ち引き締めて、生活しなきゃ!!

今日は久々にスーパータイヨー行ってご飯作ったからねビックリマーク


今年は人に優しく・前向きに・自分らしく

そしてKinKi ・・・