遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
なかなかブログを書くことを忘れてしまい、、🙇♀️
2026年こそは継続して書くぞ!という気持ちでございます😣🔥
2月の新しいデザインが発表されましたので
ご連絡いたします。
なんと可愛いことでしょう..💕
見ているだけで幸せな気持ちになります。
新しいパーツも入荷してます!
アレンジも可能ですよ◎
1月も可愛いかったので載せておきます。
azusaよ、、
あなたは天才です👏
きっと私がこのブログを書いていることも
知らないことでしょう笑
もう1月も終わりですね。
あっという間です。
スタッフとの出会いと別れもあり、
何回経験しても別れは寂しいものです。
何十人と見送ってきましたが慣れないものですね。
ネイリストはいつまでネイリストでいられるのでしょうか、、
そんな疑問を常に持ちながら
私は一生ネイリストでいようと思っております。
いろんな理由で辞めるスタッフを見送ってきました。女性は結婚出産があるのでずっと働くのは難しいのかもしれません。子供がほしければ将来リモートの仕事の方がいいなーなんて私も思ってしまいます。
学芸大学店にいたときに
若いお客様から
「他店でやってもらったネイリストがババアでこのネイルが嫌だった」
と言われ、見たところ普通のピンクのワンカラーでした。
切ないです。
その頃からネイリストは若い仕事なのかと
考えるようになりました。
そしてババアとは具体的に何歳からなのでしょうか😢私は既に立派なババアです😂
思えば私を育ててくださった先輩ネイリスト達ももうネイリストは辞めて違う仕事をしていたりします。続けてる先輩ネイリストは1人しか知りません。
いろんな事情はあれど
amisnailでは私がスタッフの道となれるよう
先陣を切ってババアネイリストとして
頑張っていきたいと思っております。
現在私事で申し訳ないのですが
2人目出産してお休みをいただいております。
春から保育園に合格したので
5月から復帰予定です🙇♀️
2人目を生後6ヶ月で預けるのは心苦しいところもあるのですが、早く復帰して可愛いネイルの施術をしたい気持ちでいっぱいです。
今いるスタッフみんな可愛いくて素直な良い子たちばかりです。私がいつもエネルギーをもらっています。
2026年もamisnailをどうぞよろしくお願いいたします。
maiko