が、NHKの番組ではコロナで亡くなった事にされていましたね。そしてしれっと訂正されていましたね。

https://twitter.com/Bakuretsu_Tetsu/status/1658470848184082433?s=20

 

 

https://twitter.com/junmaishu_nii/status/1658791462707007488?s=20

 

 

ニュースは日本のTVと日本の新聞から!の人は現実が見えているようで見えていないと思います。

色んな組織の役員とか国籍とか大株主とかスポンサーとかをゲームの感覚で調べてみると全部繋がっていてびっくりします。そして背筋が寒くなります。Twitterと書籍で情報を得るための情報を探してみてください。人に言われると嘘にしか思えないので自分で調べるのが良いですよ指差し



ニュースはYahooニュースとワイドショーから!の人。これはもう変われない気がします。現実を見ても全く理解しない脳になっている気がします。でももしワクチンをうってから体調が悪いとかなら現実の数字(死亡者数やお金の流れ)を調べてみて目を覚ました方が良いと思います。覚めんかもしれんけど予防




おすすめ↓

ジャーナリストの我那覇真子さんのTwitter



おバカな陰謀論者に嫌悪を感じている人は

そんな所に目を向けず、現実に起きている事とお金の流れに注目して下さい。

陰謀論とか言ってる場合じゃないですよ。

普通に陰謀です。ものすごく巧みな。

このまま行くと、日本という国は近々消滅しそうですネガティブ 

ずっと調べているとお先真っ暗すぎやな真顔と暗くなります。

私は日々の些細な幸せを噛み締めながら毎日を過ごしています。



戦後78年で猛烈に洗脳されちまいましたね。

特にエリートの人たちはどっぷりと。


辛い。けど仕方ない。


先ずは知りましょう。



6回目のワクチンとかうたないでくださいね〜

どう考えても身体に悪いんですよ。

考えたらわかるだろと思いますが

洗脳されてるから分からないかもしれない。


TVのニュースとか観ないでくださいね〜

嘘ばっかりなんですよ。

よーく考えたらわかるだろと思いますが

これまた洗脳されてるから分からないかもしれない。


後、お母さんたち、小児ワクチン全般の危険性についても自分で調べませんか?


多くの人が後遺症で苦しんでいるコロナワクチンですが、未だに幼児にもうちましょうとか言ってるような現政府には不信感しかないです。国の言う事を盲信せずに自分で勉強して調べないと怖いですね〜



厚生労働省のホームページ


↑を見ても分かるようにワクチンをうってから具合が悪くなっても因果関係などないです!と、医者も国も相手にしてくれなくて、ただひたすら苦しんでおられるという方々のツイートも沢山上がっています。調べてみて下さいね。



今日、娘の学校でコロナの感染者が増えたからどうこうという連絡がありました。ワクチンうつから、マスクするから、免疫力下がって感染するんだと思うのよね。

普通に考えて分からないのが分からない…不安




感染しないようにもっとワクチンうちましょう、もっとマスクを徹底しましょうとかこれ以上ないようなバカな事になりませんようにという祈りを込めて書きました



もういい加減で気づく人達が爆発的に増加しないとどうにもこうにもなりませんわーー


お願いします。


どうか調べて考えて下さい愛