ありゃー 


寝坊しまって、

哲学のクラスを遅れました
(遅れてごめん)


朝のクラスが好きじゃない・・・ (  ̄っ ̄)

でも、なぜか10時のクラスがいい・・・しかし、8時のクラスがよくない


私は本当に変です。 (笑)


今度、朝起きてできるかな



(実は今、24日の午前11時45分です)
私・・・野球がきょうみないだから決まって見ません・・・ (実は、MLBはつまらない・・・っと思います)

ルールを全然分かりません・・・はははっ (笑)

しかし!

WBCの野球の国際大会は本当にとても・・・うーん、

って言うか・・・

・・・”エキサイティング”です。(笑)


日本vs韓国、


エキサイティングゲームでした! (・∀・)

緊張と、(・_・;)

ハラハラと! (゜д゜;)

それに、「キャーー!」と「うわー!」と「いぃ・・・やばい。」、

と言いました。


本当にFIFAワルドカップの大会を見たい。


とにかく!


侍JAPAN、おめでとう!
(そして、二位の韓国チームおめでとう!)



(本当にごめんなさい!私の日本語は上手じゃありません。)

よっし、寝る!

(今・・・24日の午前2時28分です・・・(汗))

おやすみなさい~! (*^ー^)ノ