amiranさんのブログ -2ページ目

2008/02/04

はじめまして書き込みします。
小学生ぶりに中耳炎になってしまいました
いたいです

今日の夕飯は、餃子とのこと!
でもここはあえてエビ餃子にしましょう~
なかなかうまいっ☆

八ヶ月のポロンちゃんには、おかかごはんに野菜スープ。
っておかかいいのかな?
でも完食っです~