2008/02/04
はじめまして書き込みします。
小学生ぶりに中耳炎になってしまいました
いたいです
今日の夕飯は、餃子とのこと!
でもここはあえてエビ餃子にしましょう~
なかなかうまいっ☆
八ヶ月のポロンちゃんには、おかかごはんに野菜スープ。
っておかかいいのかな?
でも完食っです~
小学生ぶりに中耳炎になってしまいました
いたいです
今日の夕飯は、餃子とのこと!
でもここはあえてエビ餃子にしましょう~
なかなかうまいっ☆
八ヶ月のポロンちゃんには、おかかごはんに野菜スープ。
っておかかいいのかな?
でも完食っです~