☆リアルな日常☆ -3ページ目

ゎー
ウザイ奴が
いろ02言ってくる1日でした
髪茶色い
ピアスの穴空いてる
スカートの丈短い
授業中寝るな
ほんとうざい
ほんとうざい
大人は嫌い
約束守らなかったカラ
ってそンなにいけない
ことですか??
うだ02
ほんとないから
きもいから
ウチに近寄るなし
きれいだね
ウチの心も快晴なって
ほしいな
明日も学校…orz
がんばろお

きょおの1日

☆
やっぱ長野ゎ田舎や
朝スカートだと
ガチで死ぬからあ

なあーして
こンなにも寒いわけ

東京に上京きぼんぬ←ぷ
学校

帰りに
ちょおっと寄り道

みてーえ☆!!
1回でげっちゅ~

こいつゎ…
取り出し口に落ちてたのっ

遠慮なくもらいますたっ><!!!
今日も疲れた1日
明日もいいひになれば
いいなあー☆
とりあえず
時間はあるが金がない

おぴまい☆

おやすみ
開けましたね

どき

だよ><!!!!
なンか赤くなってンぞ←涙
ピアスってやっぱいいね

お金がなくて買えないけど
ロンハーみて
ひとりで爆笑

まぢバカでしょお

明日ゎ
英語自習!!!!!!
ちょお嬉しい

もおずっと
いなくていいし
今日ゎはやく
寝よう


