- 前ページ
- 次ページ
みてO2☆
刺身の盛り合わせ
旅館カラ
おじいちゃん・おばあちゃんに
プレゼントだって
むっちャ気前がええ⌒∀
ありがとおです(^.^)(-.-)(__)
すごい豪華ぢやん
!!!!!
ここ最近
食べ物とゆー食べ物を
食べてなかったから
カニだけで腹いっぱい
なンか家族全員で
食べたの久しぶりで
すごくなつかった…
金婚式トカがちで
すごいと思った
たくさん喧嘩もしただろうし
何回も離婚寸前まで
いったこともあったと
思うし←私的な考え
あたしには
そんなパートナーが
できるかな??
追記ですよーお
カクレクマノミが
水族館にいたよ
かわいー><!!!!!
家で飼いたいっ∩∩
すぐにタヒだけど
笑
明日は長野に帰るよ☆
明日も早いからねまぷ
おぴまい☆
おやすみ








