昨日はお休みでしたが、夕方と言っても18時45分スタートで、歓送迎会がありました。
入職して4年4ヶ月になりますが、コロナ禍だったこともあり、初めてのことでした。
デーサービスの責任者が異動になったことも、、
まぁ、建物的には近くにあるのですが、
楽蔵〔rakuzo)
前妻(三種盛り)
海老とオクラのあんかけ卵豆腐
鰺の油琳鶏ソース
坦坦豚しゃぶサラダ
蒸し鶏と半熟卵のサラダ
鶏肉唐揚げ
サーモンと季節の野菜のちらし寿司
ミルキーカスタードプリン
ここからは追加注文
途中で、プレゼント(寄せ書き・Tシャツ)贈呈やら、写真撮影やら、、盛りだくさんの2時間30分でした。
終了は21時15分でしたが、このあとは。カラオケへ、、
家に帰ったのは、23時でした💦




























