昨日はお休みでしたが、夕方と言っても18時45分スタートで、歓送迎会がありました。

入職して4年4ヶ月になりますが、コロナ禍だったこともあり、初めてのことでした。

デーサービスの責任者が異動になったことも、、

まぁ、建物的には近くにあるのですが、

 

楽蔵〔rakuzo)

前妻(三種盛り)

image

海老とオクラのあんかけ卵豆腐

鰺の油琳鶏ソース

坦坦豚しゃぶサラダ

塩ゆで枝豆

 

 

蒸し鶏と半熟卵のサラダ

 

お造り三種盛り

 

 

赤魚のタルタル南蛮

 

image

鶏肉唐揚げ

 

image

サーモンと季節の野菜のちらし寿司

 

image

ミルキーカスタードプリン

 

ここからは追加注文

 

 

 

 

途中で、プレゼント(寄せ書き・Tシャツ)贈呈やら、写真撮影やら、、盛りだくさんの2時間30分でした。

終了は21時15分でしたが、このあとは。カラオケへ、、

家に帰ったのは、23時でした💦

 

 

 

前日に末っ子からLINEで教えてもらい、仕事帰りに行ってみようかと、思ってました。

雨が降ってなかったので、行きました。

 

職場近くのセブンにありました。が、あまり好みでなかったので、やめてしまいました。

このあとに怒ることが予想できたら、買ってましたが、、後悔することに、、

 

三軒目(自宅近くの)にありました。

メロンとか、種類も数も残ってました。

レジで「20分くらいかかります。」と言われ待つことに、、

 

 

 

実は、私、この機械を使うのが初めてなんです。

以前、スムージーを飲んだことはありますが、末っ子が奢ってくれて、機械操作もやってくれました。

 

ドキドキ

 

無事にスムージーができあがりましたが、濃いジュースという感じでした💦

まぁ、25分持ってましたがら、仕方がないか、、

恐るべし、半額!!

また飲んでみようと思いました。

 

ここに来るまでにローソンにも寄りました。

最後の1個GETしました。

ここで運を使い果たしたのかもしれません💦💦

 

主人にも分けてあげました。

image

美味しく頂きました♪

 

 

 

 

日曜日には久しぶりに同僚とお茶をしました。

歯の痛みもなくなったので、何でも食べられます(笑)

 

 

 

日曜日に午後、どのお店も混んでました。

和カフェに入りました。

みたらしとあんみつ

セットで温かいかぶせ茶をオーダーしました。

 

お茶は自分で淹れるスタイルです。

が、↓蒸らすためのフタがなく、持って来てもらいました。

image

 

同僚はチーズケーキ

 

これを掲示するのとメッセージカードをお渡しするのを仰せつかりました。

コロナ禍で入職してから、初めての飲み会なので楽しみです。