ぐーたら転妻です![]()
♡毎週火曜日9:00更新♡
転妻17年目&会社経営者40歳のMiiです![]()
京都出身→名古屋9年→岐阜2年→北海道5年目→2024年3月から滋賀県に転勤になりました
私
、夫(たまにモラハラ
)
息子3人(5才2才0才)の5人家族です![]()
3人目を
2025年1月末に出産しました![]()
好きなこと
お酒
ごはん![]()
![]()
ファッション
美容![]()
![]()
苦手なこと
家事、子育て、人付き合いなどなどたくさんあります![]()
珈琲館

コメダ珈琲

モーニングするの好きです
朝晩はだいぶ涼しくなってきて秋服が着られるようになりました
去年買ったけどパッツパツ
クラランスのオイルで太い脚のマッサージも頑張ってます

月1の治療(ピコトーニングとリバースピールを交互)と内服薬を続けてます
今回はピコトーニングの2回目やったんですが1回目と変わらずけっこう痛かったです
トラネキサム酸は3ヶ月に1度は休んだ方が言われたので今月はなしです

パックは帰り道に買いました
子ども達を私の実家に預けて夫と内覧に行ってきました![]()
![]()
内覧して、私は家にこだわりが全然ないことに気づいて(唯一の希望は場所はどこでも良いから駅近が良い)
夫はけっこう場所にこだわりがあることに気づいたので、これからは夫に探してもらうことにしました![]()
新築なんでこだわりない私からしたらどの家もめっちゃ立派でした![]()
![]()
内覧が終わったのが夜やったので
久しぶりに夫と2人で夜ごはん食べました![]()
実家に戻ったら母親が1人で子ども達3人の夜ごはん、お風呂、寝かしつけまで終わらせてくれてて感動しました![]()
![]()
![]()
すごい![]()
![]()
私の母親が子どもを産んだ時はまだ姑(私のおばあちゃん)は40代やったらしくて
子どものお世話は姑がして私の母親は働きに行かされてたらしいので
今やっと孫のお世話ができるのが嬉しいそうです
私のLINEのニュースのところにやたら出てくる嫁いびりの漫画みたいな話です
笑


