アラサー女子のあみんごです(^^)

今回は、【ビジネスマンへ届ける防水靴下 足元晴男】の紹介キャンペーン記事を掲載させて頂きます!


足元晴男(アシモトハレオ)は、ビジネスマン向けに開発された完全防水靴下です。

抗菌糸も配合しているため、水虫など足の病気やニオイの抑制効果があり、足の汗や湿気を水蒸気として外部に排出し、防水なのにムレないことが特徴ニコニコ

足元晴男

そして、特許庁の実用新案にも認可された技術で作られています。

ビジネスシーン以外にも、スキーやスノーボード、釣りやゴルフなどにも良いですね! 

洗濯は、ネットに入れて洗濯機、もしくは手洗いで丸洗い可能です。 ただ特殊なフィルムを使用しているため、乾燥機、アイロン類はNGなのでご注意をニコニコ

クラウドファンディングサイトMakuakeで、開始わずか2時間で目標金額を達成し、現在の達成率は1300%を超えています。
サポーターが250人以上超えて大反響なんです!

そして、6月29日までマクアケ限定価格で購入可能です。


彼氏や旦那さんへのプレゼントに良いですね!女性でも足の臭いが気になる方に(^^)


こちらの公式サイトへどうぞ→足元晴男


今回はゲッティーズさんからの情報をもとに記事にさせて頂きました。
ご参考になれば幸いです!