さっき就活本立ち読みしたッけ、ァタシぃちばん行きたいとこ、免許AT限定ダメみたぃであめた~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その前にぁりぇなぃ倍率だったけどねー♪アハハー

まぁ狭き門だからしゃーなぃょねーヾ( ´ー`)

先輩がァタシの狙ってるとこに内定決まったので、ぁとで色々聞かなきゃ♪.+゜






まぁそんなこんなで色々凹んでるとこでコブクロからメールが!!





いぇ、コブクロのメルマガが!!





ライブDVDの詳細見たッけ、

収録曲んとこに


9.桜
10.MC
11.ここにしか咲かない花


とかMCッて普通に書いてるからウケた、しかも5つもあったし( ̄□ ̄;)!!



どんだけ~~~~~~

あ~マジ欲しすぎる( ◎≧艸≦)

でもリアルに金無いし(T_T)

バイトゎコンビニ並みの時給な上に週1だから、買ったら給料半分なくなっちゃぅぉ(^_^;)

ジレンマです。
キッズ3年飲み一人抜けてきました(^_^;)ゴメンナサイ

明日バイトぁるから帰ってきたッてのがもちろんぃちばんの理由だけど、

細木数子が作ってためんたいこパスタが無性に食べたくなって、

明日作りたいからッてのも結構重要な理由だったりしますw

細木数子ゎぁまり信じてぃませんが、料理に関してゎかなり細木信者です( ◎≧艸≦)

料理にゎ昆布茶入れると何でも美味しくなると、勝手に思ってますw


















集中講義終わって飲みまでの間、しょことサンマルクで勉強☆彡

家でゃるょり100倍はかどりました(ノ∀`*)

ただ、チョコクロもバナナチョコクロも無かったことにかなり萎えましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ァタシゎ無類のチョコクロ好きなんで。えぇ。

チョコクロのなぃサンマルクゎ、サンマルクでゎぁりません(ノ_・。)















最近、ケンタの元メンツに会いたくてしょうがない(>_<)

ケンタ飲みの時しか限界まで飲んだことなぃし(^_^;)

なんだかんだでめっちゃ落ち着ける場所だったな☆彡

今でもメルとか電話くれる、かわいぃ後輩達です(*´ェ`*)















でゎ日付が替わったので!!

今日ゎコゥノのハピバでつo(^▽^)o

ぉめでとぅねッッ☆*..・。*.・。.。*
雨だね~

雨だと何かとィラ02してしまぅね~

ぁまりにィラつぃてバームクーヘンと菓子パンをやけ食いしちゃったょーッて( ◎≧艸≦)

ビリーのぉかげでお腹にうっすら入ってた線も消えちゃったょー


















気分転換に、ャツの誕プレの準備始めました(ノ∀`*)

ぁと3ヵ月もぁるのにw

ちょっとサプライズ考えてるので( ◎≧艸≦)

まぁ教育実習前日だから無理かもしれなぃけどね~(^_^;)









さて!生徒諸君が始まりますょーヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

本郷奏多クンかゎゅす(ノ∀`*)