昨日最後に意味深なこと書いてスマセン(*^ー^)ノ


昨日ブログ更新してから、


素直に行動したらそれなりに良い方向にいったぉ☆.+゜


相手に嫌われたくナイからッて


自分の気持ちに嘘つくのゎ止めようッて思ったo(^▽^)o


また頑張ってみょぅと思うょ(p*'3`*)☆.+゜


今、この時間ゎ一度きりしかないんだから、

行動起こさないのゎMOTTAINAIょねヽ(o`・∀・´)ノ.+゜



脱チキンですゎーo(^▽^)o
























今、電車です。


平日の電車でゎ見られない家族連れとかいるので、なんか微笑ましいです(*´ェ`*)


ァタシも遊び行きたいにゃ( ◎≧艸≦)


集中講義もバイトも行きたくにゃぃ。
太ってゎいけない状況になってしもたーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿













今日、青山で実習用のスーツ買ったんだけど、

店員サンにのせられ調子にのり、














5号のスーツを買ってしもたーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ02

さすがにパンツゎ5号じゃないけどさ、
もぅ絶対太れない~~(>_<)






焦ってブートキャンプ久々に1時間やったょーーミスド2個食べたあとにw















たまに自分の気持ちが分からなくなる。
でも自分のホントの気持ちが分かるのゎ自分だけ。

もっと素直になろぅッて思ッた☆.+゜
最近朝起きれないから、

ずーっと変えなかったアラームを変えたぉ(ノ∀`*)

明日からゎ黒田サンの

「行くしかないだろう!!!!」

ッてゅぅたくましい歌い出しで目覚めます♪w

これなら実習中も起きれるだろぅo(^▽^)o

でも目覚ましも買った方いぃかなぁ~?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿















最近よぅやっと自分のしたいこと具体的に見えてきたo(^▽^)o

今現在のとこゎ、

化粧品メーカー、食品・お菓子メーカーなど生活に関連したメーカー業界で働きたいッて気持ちがいちばん強いッス☆.+゜

それに合わせて、研究室も消費者教育に入りたいな(*o´U`)o

食物学研究室も捨てがたいんだけど人気だしな☆.+゜

まぁまたコロ02変わるかもだけどさ┐(´ー`)┌




あと進路関係で最近ムダに考えてることぁるんだけど、

元カレと、ちょっと前まで好きだった○~○クンの目指す進路がだいたい一緒なもんだから、

同じとこに就職決まったら面白いな~

ッてゅぅムダな妄想(*´ェ`*)ヮラ

まぁホントになったらシャレになんないけどさ(^_^;)






さて、現実に戻りますか♪.+゜