今日ゎ朝からアイス喰って5コマ前にもアイス喰いました(*´ェ`*)


ぃちぉ家政科なのに、食生活悪すぎ(*v_v*)













5コマ終わってから一人イオンしてきた(*´ェ`*)


もぅ一人で行動するの慣れてきたな~慣れッて怖いw


でも夏に向けてぃちぉ始動中だし、頑張らねばヽ(o`・∀・´)ノ.+゜













てか、就活の講義終わる度に自分のゃりたいことがコロ02変わる(^_^;)


まぁ一番やりたぃ職種ゎ変わりないけど。


やッぱ食品メーカーッて人気なんだね(>_<)


はぁ。


とりま中小企業いっぱい探そw
















電車の中で読む本探してるんだけど、なんかいぃ本ないかなー(*o´U`)o
んまー暑かったねッッ!!




なんか今日ゎ体育祭だった高校が多かったぽぃね~☆:*(*´ω`)


クラT着た高校生が、盛駅にも北上駅にもわんさかいましたーーー


おかげで自分の高校の時を思い出して、ちょっぴりぉセンチになったのでした(*u_u)


前の日記で、あんなに過去じゃなく今が大事ッて熱く語ったくせにね(^_^;)メンタル弱いんで。


一貫性の無いブログでスマセン♪.+゜










KATEじゃないけどジェルアイライナー最近使ってまぷ(´・ω・`)


書きやすいし、もちもスゴくいぃけど、

こするとすぐパンダになってしまって、

目をこする癖のぁるァタシゎどーも好きにゎなれませんでしたヾ( ´ー`)


だけど、金欠なんで当分ゎコレで頑張りまぷ













保育士試験受けたくない~!!


絶対間に合わないし、今ゎ他の勉強の方がしたぃし、集中実践とカブリそぅだし(>_<)


でも受験料払ったしやらなきゃね


自分磨きじゃ~ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
プロポーズ大作戦終わってしもたーーー

妖精の名言ゎ毎回グッときました、自分の考え方とか過去の行動とか、スゴイ反省させられた。


過去を変えるのでゎなく、今を変える。


このドラマ見てから過去に戻りたいだの過去を後悔してばっかだけど、


未来につながる今を変えていくことが大事なんだょね(ノ∀`*)



そぅ思って、見終わってから今までチキッてたことも少し行動起こしてみた☆彡

けど、タイミング考えず行動して、早速後悔(T_T)ヮラ










そんなァタシですが、一週間元気に頑張ろうと思いまぷヽ(o`・∀・´)ノ.+゜