秋物やっとGetしたゎさ~(ノ∀`*)

茶色?カーキ?のトレンチ(*´ェ`*)

早くもこの秋ヘビロテ決定だな♪.+゜

てか、最近服欲しすぎてャバイんですけど~!!

あ。ミーハーだからッてライダースとかブーティゎ買わないッス(^_^;)









あ~!!イロモネア始まる前に色々やらなきゃッて思ってたけど、何一つ出来てない‥ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てか、やる気出ん。

今日学科の友達に話聞いてもらって、客観的に見て自分考え間違ってるなッて思った。

だけど、頭で分かっていても、やっぱり譲れないものがあるし‥‥。

実習終わると、色んなこと考えちゃって困りますな(^_^;)

とりあえず相手を信じ、自分を信じるッてことでo(^▽^)o!!
イロモネア見て嫌なこと忘れるかな♪
明日ゎ成績開示だけど

時間割作んなきゃだけど

もぅ学科のみんなで受ける授業、ほとんどなぃょね(;_;)

サブコースが実質一人なため、これからの一年半ゎマジ寂しぃゎ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

みんな、これからもァタシの相手してね(笑)







てか、今日色んな話を聞いてしまぃ、頭ン中パニックですゎ~( ◎≧艸≦)

嬉しいンだか、悲しいンだか、切ないンだか、なんなんだか‥!!

実習直前のことだったらしぃけど、その時知らなくてホントょかったぁ(ノ∀`*)

こんなん知ってたら、絶対実習やり通せなかったゎ~(^_^;)


ゴメン、書かないとすっきりしないから意味不だけど書きました(>_<)








そぃゃ店長に毎回「彼氏出来たか?」と聞かれます‥‥

クリスマスまでゎ彼氏作るなとぃぅことだょね‥?

つまり、ケンタに引き続き、ピザとぃぅ地獄のクリスマスまで3ヵ月ッてカウントダウンが始まったッてこと( ̄□ ̄;)!!

CanCamでも早くもクリスマスに向けてのダイエット特集あったしね♪

こっちゎ夏休みまだ足りないくらいなのに、世間でゎもぅクリスマスに向けて準備する季節なのですね┐(´ー`)┌



‥‥‥早いな♪
ママンとしゃぶしゃぶ食べ放行ってきたぁ~( ◎≧艸≦)

肉~

肉~

肉ぅ(ノ∀`*)

昼からこんなに肉食えるなんて!!

食い過ぎて3時間位動けなかったし!!



で、3時間後☆彡

実習の酷な生活にすっかりダメージを受けた髪を、5センチほど切ってきましたょ☆:*(*´ω`)

初めて行った美容院なんだけど、担当の人にまで、
「エクステじゃないんですね?!」
ッてかなり驚かれました( ̄□ ̄;)!!


どんだけァタシの髪傷みッぱなしで伸ばしッぱなしだったんだろ(^_^;)


気分も改まったところで、実習終わってからのだらけた生活から、やっと抜け出せそうですo(^▽^)o

教師ッて仕事に魅力を感じたために、就活に気持ち切り替えれなかったけど、やっと就活に向けて頑張れそう(*o´U`)o







あ。今日HERO観てきたょ( ◎≧艸≦)

ぶっちゃけドラマ観てなかったんだけど、ャ~バ~イハマった!!

出演者ホント豪華だょね!!

キムタクがカッコいいんじゃなくて、キムタク演じる久利生がャバイカッコいいね!!




といぅ訳で、バイト休みをenjoyできた1日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: