最近、服のティスト?なんてゆぅか○○系?的なものを変えようかなと模索中でした(´∀`)

最近カワイィなと目で追っちゃうのゎ、自分のカッコとゎほど遠い、重ね着上手な、ローリーズファームを着こなすよぅな、まさに盛岡ウケするよぅな服の子でして。

でもなんだかんだで買っちゃう雑誌ゎCanCamだし、迷ったあげくそうゆぅ系の服買っちゃうし。

秋から変える!!と心の中でゎ宣言してましたが、実習終わって気がついたら秋になッてました(^_^;)
まぁ今からでも遅くない!!と思って、最近気になってたCT33に夏頃できた服屋で、手始めに帽子買いました(ノ∀`*)

黒髪マンネリ脱出だ!!

金欠なんでいきなり格好変えれないし!!
まぁ服より高かったけどヾ( ´ー`)


いずれにせよ痩せなきゃ(;_;)






あと最近気になってるンですが、ポロリの声ッてどんな声だっけ?ヮラ

小渕コミュに、小渕サンの声がポロリに似てるッてスレが結構あってさ。

にこにこぷん世代ですが、どんなだったかさっぱり思い出せません(;_;)

思い出した方ゎ、是非ァタシの前でポロリの真似してくらさぃo(^▽^)o
あくてぃぶだったょ3連休(´∀`)

3連休を軽く振り返ると、

土曜日サークル34人でドライブIN安比( ◎≧艸≦)そして大宴会♪

日曜日ギリ02まで寝てバイト→先輩と飲み

月曜日昼間ゎバイト→盛岡行ってにゃにゃチャンandゆりぺと寿司デート(ノ∀`*)
→ラウンド1でボーリング投げ放






遊んだ分、一週間また頑張らなきゃなo(^▽^)o

ッてもぅ火曜の夜だけど。







ァタシが遊んでる間、家でゎ家族会議開かれてました。

弟が満喫で財布盗まれたンだょ(ノ_・。)

金だけ盗られてカードと財布ゎ発見されたから、まだよかったものの。

物騒な世の中だ。

ァタシも最近上の空になってること多いから、気を引き締めよ。

みんなも気をつけてね☆
今日も学校全休なのに盛岡向かってるょ~o(^▽^)o

‥‥ゲオに延滞したCD返すために(^_^;)

てか、最近朝起きれなさすぎてヤバかった~!!

この時間毎日寝てたし。

ママンが部屋で掃除機かけてても気づかないで爆睡だしッッ( ◎≧艸≦)

昨日ゎ授業ぁるのに、電車通なのに、11時間睡眠して焦りました。

実習中ゎあんなに早起き出来たのに‥‥
と思って、実習中の生活時間を意識したら今日ゎ早起きできましたo(^▽^)o

自己分析してて、「大学時代人にこれゎ負けないと言えること」を考えてて、大学生なのに早寝早起きして遅刻しなかったことをまとめてたけど、今ゎ他の学生に負けまくりだと確信してますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






てか、やっとスキマスイッチのアルバム借りたし(*´ェ`*)

奏ゎいぃ曲だけど、どぅしても○しゅ-思い出しちゃぅし(>_<)ヮラ

みんな半信半疑だけど、やっぱ彼歌上手いょ!?ヮラ









話ゎ一気に変わりますが、みんな昨日のグータン見た!?

水嶋ヒロのバーテン役(ノ∀`*)

ヤバい~

花君、いゃ今ゎ「りの君」ッて言うらしぃね?まぁそれょりカッコいぃッて!!

癒された(ノ∀`*)