中村アンサン表紙の最新号のan・an。

アンサンいいよね。

ラフな髪型とか憧れる~

髪かき分けるのが似合う女性になりたいもんです。

{AE4B3A46-2A60-49DC-9F99-14435A70A704:01}

こんなカラダ、、、ヘルシーボディーで、、羨むボディー( ´-`)


自分に喝を入れるためにも買おっかな。
アンサンブログで自分の体について書いてる記事だけど、共感。

華奢な体ではなかったって、わりと太りやすい体質だったって。

自分に色々な言い訳して痩せれなかったって。
自分の体型を受け入れられなかったし、受け入れようとしてなかったって言葉。

自分もその通りだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayo626/6561.gif}

自分の体型に危機感もててないし、
の割には華奢になりたい!なりたい!と願っているだけで。
近づこうと本気!では思いきれてない。

私も痩せたとしても華奢にはなれない体型。
食事制限は授乳中には良くないし、リバウンドも怖いし。
それより、育児中はダイエットにはダメな早食いになる(;∀; )

運動系ヘルシーボディー目指すしかない。


希望としては紗栄子サン

{CED46D70-9D36-4D3B-8DDB-4F806504CAEA:01}

これヤバい。

メンタルに余裕があって、モチベーション上がって自分に合ったダイエット見つけて続けられたら良いな~

アンサンがしてるトレーニングテレビで見たことあるけど、

めっちゃハード!!

休憩なしで極限まで追い込む的なトレーニングでした。
マンツーマンだからできるトレーニングだぁ。

私にはハードすぎて、、
体力ないし、あんなトレーニング合わなそう

そしてマンツーマン系は高そう。←金銭的無理


かといってゆっくりとした動きのトレーニングも向かないんだな。

速めたくなるw


中間がいいな笑


育児中も合間ぬってできるようなダイエットしなければ。



TRF・・・。