上昇気流 -8ページ目

上昇気流

NEW OPEN


朝からやる事をやる。
そんな当たり前の事が出来なかったりしてた。

当たり前ってのは、当たり前にそこにあるから気づかないけど、
五感で感じるものは実は当たり前あるものではない。
何言ってんだ?って思うかもしれないけど、当たり前に過ごしてる日常はあるべくしてあるわけで、
親がいて、友達がいて、恋人がいる人もいるかもしれない。
歩いて、走って、乗り物乗って、何処かに行って。
笑って泣いて怒ってまた笑って。

当たり前にあるこの日常に常にじゃなくていいから、ふと気がついたときでいいから、感謝していかなきゃいけないと思う。

人は一人じゃないのよ。
いつ、いかなる時も。


だから1日を無駄にしないで、生きていきたい。大袈裟ではなくて。


これは引用だけど、

扉があったら、開けるでしょう。
開けたら、入ってみないと。
人がいたら、話しかけてみるし、
皿が出てきたら、食べてみる。
機会があったら、やるしかないでしょ。

最近見た小説に書いてあって、物語とは全く違うけど、
これだなって。


やるしかないでしょ。
間違いなく。


嘘で自分をもう隠さなくていいから、
臆さず、周りを信じてみよう。


僕は一人じゃない。



でわ。