さて


一つ前の投稿で

一年前に転職をしたという話をしました。


結婚9年目の42歳で

奥さんと小さい子供が2人いての転職は

少し勇気がいりましたが

持ち前の明るさとガッツで

どっちかというと

ワクワクの方が強かったです

次はどんな会社なんだろう〜という


しかし

転職を望んでいる多くの方は

不安の方が大きいですよね〜


転職を考えるという事は

少なからず

勤めている会社に不安や不満があり

嫌な思いをしてるという事ですよね〜

(引越しの場合の方は除く)


僕はウソでも見栄でもなく

本当に転職に成功したと

思っています


前より出勤時間が

2時間半遅くなり

退勤時間が30分早くなり


給料もボーナスも人間関係も

会社の雰囲気も

ストレスも

全てが良くなったからです


ではなぜ転職を

成功させる事が出来たのか

次回お話しさせて頂きます!


おやすみなさい〜