話せたよあんなにいきたくなかった仕事いや今も時々行きたくなくなるけど…ちゃんと仕事を与えられるって必要とされてるって感じることって大事なんですね…やる気が出ますというか責任感がでますそれに最近ちょっと気になる人ができて職場にね今日も話せたしやっぱり楽しみがあるっていいですね