あんなにいきたくなかった仕事
いや
今も時々行きたくなくなるけど…




ちゃんと仕事を与えられるって
必要とされてるって感じることって
大事なんですね…




やる気が出ます
というか責任感がでます







それに最近
ちょっと気になる人ができて




職場にね





今日も話せたし
やっぱり楽しみがあるっていいですね