我が家の殿様旦那、今日は朝の5時に帰ってきました。うっかりソファーで寝てしまっていた私を起こし、待ってたらここで寝ちゃったの?なんて上機嫌で…いやいや違うから!あなたがいない夜が快適すぎて、のんびり夜更かししてたら寝ちゃっただけ。
勘違いしないように!
なんて言えるわけもなく、笑ってごまかした。
違うなんて言ったら、俺のこと好きじゃないの?
なんて、すねはじめるから。
せっかくの祝日なのにまだ寝てる。
キャバクラ→スナックでデレデレしてきてお金をたっぷり使ってきて、まだ寝ている旦那を横目に洗濯物を干してるとイライラが止まらない。
この気持ちを本気でぶつけると我が家はおわり。
殿様旦那は人には酷しいが、自分にはとことん甘いから、そんなこと言う私のほうが悪者になる。
だから起きたら冗談ぽく不満を伝えよう。
日々自分の気持ちを消化しながら生きてくのはストレスがたまる。
よそのうちはどんな感じなのかな?
勘違いしないように!
なんて言えるわけもなく、笑ってごまかした。
違うなんて言ったら、俺のこと好きじゃないの?
なんて、すねはじめるから。
せっかくの祝日なのにまだ寝てる。
キャバクラ→スナックでデレデレしてきてお金をたっぷり使ってきて、まだ寝ている旦那を横目に洗濯物を干してるとイライラが止まらない。
この気持ちを本気でぶつけると我が家はおわり。
殿様旦那は人には酷しいが、自分にはとことん甘いから、そんなこと言う私のほうが悪者になる。
だから起きたら冗談ぽく不満を伝えよう。
日々自分の気持ちを消化しながら生きてくのはストレスがたまる。
よそのうちはどんな感じなのかな?