東北地方太平洋沖地震 義援金 ご協力のお願い!
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-akbaqm  $前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-someone



*発売情報*
$前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-king


*出演情報*
テレビNHK教育「Rの法則」にレギュラー出演中ビックリマーク
月曜~木曜18:55~19:25O.A(火曜~金曜0:00~0:30再放送)
公式ツイッター
公式ホームページ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-02 16:28:51

岸和田少年愚連隊。ヒーロー☆

テーマ:ブログ



舞台 【岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある〜】


無事、全公演終わりました。
見に来て下さった皆さんありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノ♪

感想もTwitterやタグ付けしてるのをみました!!
もっとかいていいからね。笑





そして、、、ちょっと感想というか…
振り返ろうかな〜〜〜〜(゚v゚。)(゚v゚。)(゚v゚。)







約1ヶ月、この作品と向き合い
色んな葛藤がありました。





私もまだまだだなぁ。と凄く実感しました。
そして、甘えている自分がいて…




悔しい気持ちも沢山しました。



本当に悔しくて、、、思うように出来ない自分がいて、練習不足なんだろうと自分を責めたり、へこんだり
凄く葛藤している1ヶ月でした。



そんなに熱く、心を震わせてくれた仲間やスタッフさんに感謝をしています。






今回は、関西のお話で台詞が泉州弁だったり
イントネーションが難しく…


厳しく指導して下さったり、お芝居のことも沢山教えて頂きました。




「あみならやれる。」


この言葉を色んな方に沢山言ってもらい…
"やってやる!"という気持ちで

本番では毎日何かと戦ってました。笑








そう言ってもらえるって幸せ者だなと。


出来ない自分も悔しくて、言われてしまう自分がいるのも悔しくて、、、

だけど…


期待してるから言ってもらえるんだよなって。

とても貴重な事です。




年齢を重ねる事に言われる事が少なくなっているのもわかるんです。

だから…厳しい言葉も褒め言葉も沢山頂ける現場で本当に私は恵まれているなと思いました。




もっともっと私は成長したい。






今回の作品は
とても、大事なことを思い出させてくれた、、
初心を思い出させてくれた作品。


〜あの頃のハートは今もある〜


これだ!!!と。笑☺️☺️☺️
改めて気づきました。







真剣に取り組んだし、毎日この作品の事を考えてたから

達成感も寂しさも凄くあります。





周りのキャストに沢山支えてもらって助けてもらって…相談もたくさんしました(*¨*)♡


いい仲間に出会えてよかったです。




この繋がりを忘れずもっともっと前進して


一つ一つのお仕事を大事に
『やってやろーーーー🔥🔥🔥🔥🔥』
と思います!!!!




役について話そうかなぁ〜〜







千鶴は
いつも明るく振る舞うし、聞き手役でしっかりもの。実は堅実派な性格で。




長年続けている大好きなサーフィンのプロを目指しているずっと夢を持っている役でした。

大人になって諦めなくてはいけない、大人になって守らなきゃいけないものが増える。


ルールや家族。

他の役にもみんなそれぞれの思いがあり、
それを汲み取ってみんなの背中を押す役目でした。




そして、昔の青春を今でも忘れないでいて欲しい。私もそうしたい。そう誓ったシーンもあり…



台詞の言い方や感情が違うだけで…


「思い描いていたシーンをぐっと良いものにしてくれた。」

演出家・脚本の
笠原哲平さんに言って頂いた時は本当に嬉しくて、、


私なりに不器用ながら伝わってよかった。って。

お芝居ってこれが楽しいんだなと思いました。






熱いハートを持っている役者さんが沢山いたので学ぶ事も多く、熱を持ってお芝居出来ました。


もっとたくさんいろんな役にも挑戦したいし改めてみんなよりも熱く、頑張りたいと思わせてくれる現場でした!!!






もっともっと頑張りますっ!



また、舞台がある時は是非皆さん見に来てくれたら嬉しいです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)







{8A05546D-25A1-4E7F-8326-DE86C262DD05}

{2A11028C-1DE4-4FDD-841B-00C4D49FAE3D}

{0FC7F620-4849-42FE-A244-48A3B437DF87}

{BA9D3961-617C-4EC4-9D2E-2D04527B5CC6}

{A1BF9A02-4E49-41A1-B2E7-C6B5E1BE3150}

{D37CD672-DEDB-49BB-B9F1-97307CA08010}

{AB041F14-B8C5-4A20-AD85-97A0FE2C2F66}

{6BFE76D0-7E12-450F-92D6-C1C2724C6A29}

{C2479D41-8007-49AB-A5D6-5EC63E23912D}

{61C66F3A-C0FB-4168-BE75-CE85CA6C16FD}

{46980287-E979-459A-82FA-EC5F9193E955}

{6442B28B-9B39-44FD-A0A6-E432D9BEDF2B}

{637400FA-81BC-40EF-96FE-35DC7D780C3C}

{A0D78109-E818-4287-B3ED-6CBF222FE096}

{E4311168-2CE3-4CA5-BD7C-2EDC0056A3EE}




アホヒーローーーーー☆☆☆☆☆









AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース