黒柴の栗です♪どうぞよろしく♪

黒柴の栗です♪どうぞよろしく♪

大阪から東京に引っ越した黒柴の女の子『栗』の日記。
2011年11月17日生まれです♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

11月17日は、栗ちゃんの6歳のお誕生日でした。

 

ケーキと記念撮影の時だけエリカラを外しました。

でも、苦手な被り物で笑顔が無かった~~口笛

 

ぺろぺろ舐めてみたけど食べにくい・・・

 

だから小さくちぎって食べさせてあげました。

上品なお嬢様は、かぶりつけないんですニヤリ

途中、栗ママも食べてみたけど美味しかった。

スポンジふわふわで、本当にワンコ用?って感じでした。

勿論完食!

最近おやつをあまり食べていなかったので、美味しそうでした。

 

そして、すぐにエリカラを着けられた栗ちゃん。

え?なんでなん・・・

 

5歳から6歳にかけて、手術と入院になってしまったけど、これからはちゃんと健康チェックをして元気で長生きしてもらおうと思います。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

最近のお散歩は、すごいスピードで歩くだけ歩いたらピタって止まるんです。

そして栗ママを見上げてきたり、じーっとしてるから『栗ちゃん 抱っこ?』って聞くと手を挙げてきます。

そして、カートイングラサン

カートがあると、折り返し地点まで歩くだけ歩いたらカートに乗れると思っているのでしょうか?

ずっとずっとカートを買おうと思ってたけど、今回必要だったので慌てて買いました。

シンプルなカートにしました。

大好きなカート。

やっと栗ちゃん専用カーが出来ました。

 

 

まだまだ、なかなか笑顔を見せてくれない栗ちゃん。

早くこんな笑顔を見せて欲しいな~

 

 

 

今は、ゆーっくりネンネして早く元に戻ろうねウインク

 

 

Ameba人気のブログ