最近、御飯をあまり食べない。
体重も減った気がする。
排泄も出来てなさげ。
薬もそろそろキレて来る頃。
経過観察で、トコを病院に連れて行った。

入院して治療と言われたけど、トコはお家が1番。病院に連れて行くのもいつも嫌がって、逃げて泣き叫ぶ。
とにかく治療しなくちゃいけん。
なので、朝、病院に連れて行って、夕方お迎えに行く。
これを1週間続けた。
去年まで働いてたけど、今はニートだから出来る事。
おかげで、腎臓の中の細菌は消えたみたいで、少し数値が落ち着いたけど、腎臓は高いまま。
ただ、一時的な事で、これから、数値がさがるか、また、上がるかは、3週間は投薬しなくちゃ行けない。
病院に毎日は厳しいので、自宅で点滴をやる事に。
去年、亡くなったクロちゃんにも点滴してたけど、私がうまくできなくて、背中にウミが溜まって、大変な事に。
その心配はあったけど、やっぱり病院代は恐ろしいので、頑張って点滴やりました。
トコちゃん、動くし、ちび猫がチョッカイ出すので、中々上手に出来なかった![]()
トコちゃん、もうすぐ16才。
トコと一緒に同じ時を過ごした同年代のニャンズはみんなお空へ行きました。

もうちょっとだけ、トコちゃんを見守ってね。
※この祭壇にごはんとか花とか供えてたら、チビやはなが、なぎ倒すので撤収しました![]()
とにかく動物病院はお金がかかる。
やっぱり働かなきゃかなあ......