ローライト入れました最近の髪色はもっぱらハイトーンの単色で飽きてきたので、ローライトを入れてみました全体的に細く入れて、動きが出るようにとお願いして入れてもらいましたローライトやハイライトなどを入れると立体感が出るので、ただざっくりとポニーテールにしただけでも動きが出るので便利ですちょっとわかりずらいかもしれないですが、色が若干濃いところが、ローライトの部分ですこんな感じで自然に馴染んだ感じに立体感が出せるのでオススメです私は5レベルのカラー材で入れました