最初の方の記事に、ある日三重のようになり不自然な目になったと、書いたんですがその写メを貼ります。
本当に突然埋没の二重の上に線ができるようになったんですよね、、
瞼の皮が荒れてかたくなってたからかな?
理由は不明ですが、そのことでかなり病んだ時期があります。
手術をするきっかけになりました。
他にもなった方いるかな?
とりあえず、記録のため貼らせて頂きます。
右目が変になることが多かった、、
これはまだましな方です
線がいっぱい

これはいちばんひどい写真
アイテープをしてアイプチで固定しても、時間がたつと何故かこんな上に線ができてたんです。
化け物状態(_ _。)
だからこれ以上にがっちがちでアイプチで固定しようとしたら、瞼めっちゃ荒れた。
左右ともエグいですね、ごめんなさい

わたしあまり顔にニキビとかできないタイプなんですが、この時期は顔中荒れて真っ赤でした。
それも関係あるのかな?
う~ん、謎です

これが、わたしの過去の1番のひどい写真でした






