今後もちょくちょく模様替えしたとことか紹介していけたらと思います

さて、最後は子供部屋。

はい、何もありません!!!
たまーにここにあー君を呼んで思いっきり走らせていますが、やっぱり何もないのでつまんなそうにしています

当分使うことはなさそうです。
あとは、誰かの家出先として・・・。
カーテンは、マナベインテリアハーツという家具屋さんの既成のものにしました。

このカーテンでだいぶ子供部屋っぽくなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2倍ヒダでないので、やっぱり1万円カーテンよりかは見栄えが劣りますが、金額は4分の1になります

そしてこちらは納戸兼2人目ができた場合の子供部屋。

とりあえず邪魔になってる(←失礼)パソコンとマッサージチェアを入れています。
こちらもカーテンは既成。

こんな感じです(^∇^)
ブログはまだまだ続けていこうと思いますので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!
よろしければポチッとお願いします

に ほんブログ村