会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。


今日はとても貴重な瞬間のつぶやき投稿ですが、

いつも通り営業しています♪


念のためではありますが、

 ⚠️閲覧注意⚠️ とさせていただきます。

(トンボの羽化の写真があります。

昆虫が苦手な方はスルーで…)


今朝、お店の入り口の植物にお水をあげていたら…なんと!

思いがけず、羽化したばかりのトンボに出会いました✨

しかもオニヤンマです〜!


人生で初めてのことです。

ヤゴの背中から出てきたんでしょう。

まだ色づきも薄くて、生まれたてっていう感じです。

けれどもしっかりつかまっているんですよ^^


こんな貴重な瞬間に出会えるなんて!


なかなか見れない瞬間ですので、これだけでも見て行って欲しいくらいです〜♡

画像、ご自由に撮って行ってくださいませ^^

 

皆さんへの小さな幸運のおすそ分になりますように🍀


本日も17:00までの営業です。


まだいるよ〜!