今日はとても貴重な瞬間のつぶやき投稿ですが、
いつも通り営業しています♪
念のためではありますが、
⚠️閲覧注意⚠️ とさせていただきます。
(トンボの羽化の写真があります。
昆虫が苦手な方はスルーで…)
今朝、お店の入り口の植物にお水をあげていたら…なんと!
思いがけず、羽化したばかりのトンボに出会いました✨
しかもオニヤンマです〜!
人生で初めてのことです。
ヤゴの背中から出てきたんでしょう。
まだ色づきも薄くて、生まれたてっていう感じです。
けれどもしっかりつかまっているんですよ^^
こんな貴重な瞬間に出会えるなんて!
なかなか見れない瞬間ですので、これだけでも見て行って欲しいくらいです〜♡
画像、ご自由に撮って行ってくださいませ^^
皆さんへの小さな幸運のおすそ分けになりますように🍀
本日も17:00までの営業です。
まだいるよ〜!




