デザイナー日記 -126ページ目

11月

いや~。
もう11月ですやん。
早い早い。
今年も後2ヶ月。
そんでもって、なんと今月は私誕生日ですよ。
バースデーですよ。

プレゼント等は今でも受け付けてますので、どんどんと・・・


さてさて、最近の動向ですが、先日デザインした雑誌が発売になりました~。。。全国で販売してます!
表紙がベッキーなんで、すぐ分かるんじゃないかなと。。。
スノーボード関係の雑誌です。。。

んでもって30日は仕事を早めにというか、無理矢理終わらせて、足早にasiaへファッションミュージックショーに行ってきました~。
仕事の都合上ほとんど関われなかったのですが、関係者としてかかわらせてもらっているので、色々な意味で楽しみしていましたが、やはりエンタテインメントはいいですね。
身体ら、わくわくするといいますか、熱くなりました。
刺激を受けましたね。

自分も、何年か前まで、逆の立場で、ステージに立っていた人間。
何千人、何万人の前で踊っていただけに、ステージに立っている人の気持ちとか凄く分かりました。輝いてましたね。
皆を応援したいですし、力になりたいですね!

でもって、この連休も色々と動きが~。
そう、今自分的にもビックなプロジェクトに関わらせてもらってといいますか、アートワークを全てまかされていまして、かなり大役なんですが、めちゃくちゃ楽しんでます(笑)
まだ、詳しくは言えないのですが、あの有名なエンタテインメント集団の企画での部分ですが、もちろん皆さんもご存知のはずです(笑)

その中で、ロゴ等のグラフィックだけではなく、なんと今回衣装のデザインもという話になり、かなり力が入ってます(笑)

皆さん、応援してやってください。。。
そんでもって、この間同級生の子の結婚の話をしましたが、その子にプレゼントする映像も作成をし、さらに今月にある芸能人さんの結婚式のためにも 映像の作成をする事になっており、WEBもこの間日記でも書いた、結婚式に招待していただいた、女優さんのオフィシャルWEBのデザイン・ディレクション もさせていただいていて、本格的にエンタテインメント活動になってきました★

今年は本当に色々と出会いもあり。
素晴らしい事です!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。。。

さらにもう一つ成長して行きたいなと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。。。