マジで疲れた。
体が一週間もたない。
彼とは、、
カレンダー見ないと思い出せないくらい。
もちろん、毎日話すけど。
こないだなんて
⛳️練習行こ
のLINEに気づかず放置笑
すまんすまん
そして懲りない彼は今日も
⛳️練習行こ
しかし忙しすぎて40分遅刻💦
もう帰った?
今までの彼なら怒って帰るパターン。
しかし、なんかいるような気がして駐車場見たら彼の車が‼️
マジか⁉️😱
慌てて行きまして謝り倒しましたが
彼はケロって(。´・ω・)ん?
大人になったな...( = =) トオイメ
その後のゴルフレクチャーも優しさの塊。
やっぱり優男なんだよな。
別れ際
じゃ、明日な‼️
( •︠-•︡ )
アシタ??
もう、いいわ💢💢
なんなの?
約束した記憶ない。
構ってられないので帰りました笑
疲れてる時はほんと構えないのでごめん笑