amicoさんのブログ -2ページ目

お久しぶり(^^;)

なんだかアメブロで全然日記書かないわガーン


ブーシュカが可愛すぎドキドキ
最近ブタちゃんにハマってるブタラブラブ



てゅか、4集のTeaser公開されたね長音記号2ドキドキ
みんな格好良すぎますニコニコ

絶対買うぞ!!

寝れない…

なかなか







寝れませんガーン







でも明日は、早番だから、寝なきゃしょぼん

初アメブロ!

前から、アメブロには、登録してたけど、実際に、アメブロでブログを書くのははじめてだぁニコニコ

まぁ、これと言って書くことは、無いですがガーン

ブログ続くように、頑張る!!DASH!ワラ