Amico~ner
Amebaでブログを始めよう!

佐賀ならでゎ

200804102106000.jpg
友達とご飯食べに行って来ました


唐揚げ頼んで


パクッ

パクッ


5個…4個…3個…2個…

あと1個…



あと1個…


あと1個なんだけど…



『佐賀んもんの,いっちょ残し』訳→(佐賀の人の,1個残し)という言葉が佐賀にゎあります。


こんな言葉があるくらぃ


何でか分からんけど



か.な.ら.ず!!



佐賀でゎ最後の1個ダケ
残ってしまうんです。笑

2008/04/09

朝がきて


仕事に行き


帰って
ご飯にお風呂済ませて


寝る。

そしてまた朝が来る。



何もなぃな~
何か刺激なぃかなぁ~


と思う一方…



何事もなく毎日平凡。



これもまた幸せ




なのかなぁ。

…ですから

200804082254000.jpg
送別会の二次会でバーに行って来ました(^^)/▽☆▽\(^^)





その気になって

「カシス系でおすすめのカクテルを…!!












…ノンアルコールで。」





ハンドルキーパーですからo( ̄ ^  ̄ o)