おはようございます
今日は普通番です
家を出て1時間経ってますでもまだ職場に着きません
そんな生活の私はただ今大殺界です
どこのサイト見ても

よくないことばかり書かれてます
1日も早く抜け出したいものですが


なんといっても大殺界です


学生の頃見たブリジットジョーンズの日記の続編が映画になる予定嬉しい限りです

今日は83からないも何も来ません
さっき白鷺が道路に飛び出してきました鳥にはルールはないのでしょうかまあいいんですけどね