ヒート待ちなう\(^O^)/!
楽しみ(´艸`)



誰だろーなー∩^ω^∩
まず、プロフ画変えました♪
いつまでもチャラ男でいられないww
指差し君( ´∀` )
把握よろしくです♪
さぁお待ちかねトゥーングリ!(待ってないとか言わないのw)
まずマクは謎なポーズww
次の人は、右耳が90°に曲がります!
そしてその次の人は両耳が上にいきます!ww
んで!!!!!
父さん!!!!グー様ああああああヘ(゚∀゚*)ノ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やばばばばばい(/ω\)
なんかね、
「すっっっっごい、かっこいいポーズして!」
って言ってる途中に
自らしゃがみだして、これですよ!!!!
思わず笑っちゃいましたよね( ´艸`)
だから、正確に言うと…
「すっっっっごい、かっこいいポー……ぷwww」
みたいなかんじヘ(゚∀゚*)ノ
ゆうりさ★ちゃんともおしゃべりできたし♪
楽しいトゥーンだったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
夏イベ始まった!!!!!!
初日は、ミニつん→ドナ→ミキ様→マク!!!!!
そんななか、昨日の七夕インのレポを(-^□^-)
イン*エントでグリグリ♪
スジパラ可愛い( ´∀` )
七夕グリ*最初で最後ww
がっつり伸ばしきってたなぁ…←
もっと引けなかったものか(・Д・)
ぷぎゃぁ(/ω\)
「いくぞー!!」
「おーーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」
ドナデジがラブラブしちょる!!!!
デジ姉がデレだぞ!!←
トゥーングリ*つぎの記事で!
ミトミ*ウィリーの呪い解けた!
差し伸べええええ(/ω\)
目線が残念なのは気にしないww
グロウ*晴れの日ラスグロウ♪
ズミック*シンデレラあたりから見てた♪
トレイル*
「かっこいいポーズして!」
って言ったらこうなった( ´艸`)
指差しいいいいい(//∀//)
グ様のハグは、包まれる感じで好き(/ω\)
午後からだったくせに、超充実でした♪!
もうちょっとしたら、トゥーングリ記事書きます♪