ファッションを中心にした日々の落書き帳。gooから移行したので、以前の記事は開かないと写真が表示されません。
雨の日用の靴。
夕方から雨らしいので出かける時は靴を履き替えるかも。
ポロの靴、クロコってことだったけど靴屋さん曰く「亀」らしい。
今日はブルー🩵
映画館の中です。今から「プラダを着た悪魔2」を観ます。
今日は👓もオレンジ🧡
今日は少しカジュアルに。
年に一度も着ないシャツ。
キンキラキンのオニツカは持っているけど、ギンギラギンが欲しかった。