ふてぶてしいぐっちゃん?こんにちは~cabuです昨日は久しぶりに母と金町スタイルにてたらふく飲み食いしてきました♡今回も美味しいお料理をとても2人分とは思えない量いただいてきたので、別記事にてアップさせてくださいさて、今回の記事はタイトル通りポージングが若干ふてぶてしく見えちゃったぐっちゃんの写真ですあれ~ぐっちゃんいないなぁ、と思っていたらロフトからひょっこり。3枚目の写真、なんとなくふてぶてしいポージングに見えませんか(・∀・)?それでもやっぱり超絶可愛いぐっちゃんでした←親バカ。
眠気より食欲。こんにちは~cabuですGWも終盤に差し掛かりましたが、今年はまったり過ごしてます~さて、小さい頃から食い意地をはりまくってるぐっちゃん。母がキッチンに行くと、何かもらえると思うらしく、例え寝てようが飛び起きてキッチンに乗り込みますこれがね、だいぶしつこいのよ…的な(・∀・)
腐女子への道のりこんばんは~cabuです今日は花金だというのに、相方と合流するまで暇すぎるので、プロントで1人晩酌中な私です(・∀・)東銀座のプロント、お一人様多いから入りやすいし、東銀座限定でお得なハッピーアワーがあって、20時までプレモルが¥390ちなみにビールのお供は生ハム♡鮭とばも捨てがたかったけどねそれにしても、アラサーに近づくにつれてどんどんお一人様が平気になってきた気が…