今日あることに気付いてしまった(@_@;)


あたしってば、夏虹最終回を見るのを忘れておりましたショック!


あらしっく失格(οдО;)


てことで、今日やっと夏虹が終わりましたべーっだ!


ハッピーエンドでよかったねドキドキドキドキドキドキ(今さら)


せっかく気持ちも潤ったところでのエンドロールに、余計なサザエ情報はいらなかったショック!

ひなままの日記帳-2010101615300000.jpg


今日も出張で県南方面へ。

先日記事のあらしっく姉さんのいる飲食店へ行きましたが、今日はいなかったガーン

残念(T_T)


さて、今日は実習先を4箇所も回ったし、八甲田を通って紅葉でも見ながらまったり帰るかあニコニコ


と思ったのが間違いだったダウン


思いの外日が暮れるのが早くて、八甲田を上り始めた頃には、こんなんでショック!ショック!ショック!
ひなままの日記帳-2010101517250000.jpg

こあい、こあ~い(οдО;)


オバケ的な怖さもさることながら、ケモノ的な怖さがハンパない。

過去、同じ道でデカイかもしかさんに遭遇したことあるし(笑)


さらに怖いのが、ケータイ圏外という事実( ̄□ ̄;)!!


お願いだから、ビアンテくんよ、止まりなさるな(T_T)

と神にもすがる思いを抱え、時々後部座席に髪の濡れた女性とか、となりを車と同じスピードで走る婆さんとかいないか確認したりしながら、なんとか峠まで。

ひなままの日記帳-2010101517360000.jpg


もう紅葉なんかどうでもいいから、無事に里まで下ろしてくだせえ、神様。


と願い続けた結果、オバケにもケモノにも遭遇せず、無事生還ショック!


今日の格言:秋だから 日が暮れるのが 早いのよ
先日、大奥時に妹のましゅと行ってたカフェにて、気になるお茶を発見目
ひなままの日記帳-2010101113120000.jpg

あいバカ的には無視できないシロモノよね。


しかし、大奥まで時間がなかったのと、ちょいいいお値段だったのとで、その日はいただかず。


一昨日、ひとり行ってきましたべーっだ!
ひなままの日記帳-2010101218470000.jpg

お茶の入れ方が丁寧に書いてあるのを見ながら、説明どおりに入れてみた(*´∇`)


ひなままの日記帳-2010101218520000.jpg
いろはグリーンo(^∇^o)(o^∇^)oすごくキレイねクローバー

あいバカ的には嬉しい色ですねべーっだ!

なんとも言えない金木犀のあま~香りキラキラ


飲むと白桃のような味でしたニコニコ



弘前のカフェだけあって、これがディスプレイされてます。

ひなままの日記帳-2010101219330000.jpg

これは奈良さんが個展をやったときに販売されたワンカップ。

うちにもあったけど、ムスコに次々割られ、今や一つしか生き残ってませ~んしょぼん