ライブの終わり、いつもの一人ずつのあいさつ。


バックステージで私に向かって話す(←おそらく勘違い)嵐のみなさん。


翔さんからはじまってしゃべってる間、後ろでごにょごにょおしゃべりしている潤くんとにの(^~^)

こら~!!!

ちゃんと聞きなさい(笑)


相葉さんのあいさつ。


「正月、みなさん忙しいでしょうに。今日はコンサートに来てくれて、ありがとうございました。

嵐が好きな人も 付き添いで来た人も 本当にどうもありがとうございます」


赤字→ウケたポイント(o^-')b


忙しいでしょうに・・・って(-^□^-)

アイドルの口からこんな庶民的な発言が出るとは!


付き添いで来た人(周り、おじいちゃん・おばあちゃんと孫みたいな人いた)にまで、ちゃんとあいさつする雅紀さん。


なんて礼儀正しいのでしょう!!

ムスコンよ、相葉さんみたいに、ちゃんとあいさつができる人になってくり☆


つづく四つ葉

※以下ネタバレ含みますm(__)m




ライブの詳細は,、ましゅちゃんがそのうち書いてくれると思うので、(←完全丸投げあせる)激しい萌ポイントだけべーっだ!




札幌では、メインステージを真横から見る感じの席でした。


狂セラでは、バクステ近しといった感じの席。


あいバカ的には満足な席ですニコニコ
ましゅちゃん、グッジョブグッド!


セトリなんかほとんど覚えてないけど(笑)、妹と一緒にコーフンしたのは『Yes? No?』音符


Timeでは『Friendship』と同率首位を誇るリピート率のこの曲ニコニコ


センターステージで繰り広げられる千手観音は、感動のパフォーマンスでした!!



セクシーJのストリップ劇場は健在で、赤シャツをどうにかしたり、腰がアップになったりするたびに、妙な歓声(悲鳴?)が上がりますムンクの叫び

夏の札幌記事で、検索ワード「札幌 ストリップ」でたどりついたおじさま方、ごめんなさいo(_ _*)o



三日の狂セラは、音響の調整が悪かったのか、にののマイク音量が低かったり、リーダーのソロパートが「えええ?」ってなくらい外れたり、やや残念なこともありました。


が、さすがは(FNSをやりきった)トップアイドル!!


そんなトラブルに焦る様子もなく、いつも通りの楽しくてカンゲキさせられる圧巻のステージパフォーマンスに、ただ見とれていました。



つづく四つ葉







UFOみたいなドームのなかは、思ってたよりは小ぶり(といってもキャパは4万超ですか?)で、コンではよくあるスモーキーな空気(≧▼≦)


ここで会いたい人がいましたドキドキ


千葉の中華屋さんのグッズがご縁で仲良くなったあらしっくさんSちゃんですニコニコ



事前にチケを写メでおくったら、付近まで来てくれたSちゃん。


ずっと会いたかったよーニコニコ

はじめまして音符~からのハグドキドキ


忘れられない『9通路』になりました('∀'●)


こんなカワユスなおみやまで★


ひなままの日記帳-2012010408220000.jpg


ありがとうね音符



そわそわしすぎて、吐き気がするショック!けど、そろそろスタート時間だから、ペンライトとうちわを出して、着こんだ服を脱ぎ捨てて…と準備してる間に、会場の照明が落ちちゃったΣ( ̄□ ̄;)


ぎょえ~~~ショック!
待って~~~ショック!

でも待ってくれないのね←当たり前。




もっくもくのスモークの中から登場のキラッキラの嵐さんと再会ドキドキドキドキドキドキ



わー、ホンモノや~ニコニコ


しかも、過去最高得点超のビジュアルの雅紀王子ショック!


茶髪がまっすぐでサラッサラや~ショック!


めっちゃええにおいするんだべな~ショック!



跳ねてはいけない狂セラ、もどかしすぎるぅ~(´Д`)



つづくクローバー