10日になってしまった…

気にしないんだよー(^ω^)


今日は変なテスト
やった、

解答は


適当(゚∀゚)笑



まあまあまあまあ


んでそのあと
新入生歓迎会みたいなやつ
やったっ(゚ω゚)

異様な盛り上がり

一時的なシラけ


うーん、

楽しかったねえっ(´・ω・`)ドキドキ





帰りは
食べて
食べて
食べて


家で
食べて
食べて
食べて


カロリーたちが
脂肪ではなく
骨に変わることを
祈ってます。


なんてったって
成長期(´3`)



成長するべく
寝ます(^ω^)
ぶろぐ復活しました~!

また放置しないように
がんばりますよ(´・ω・`)ハートくもり


話変わるけど
明日から新学期☆キラキラ

くらすが気になって
死にそうですショック!

まあ今年も
楽しい1年に
なればいいんですわ(゚ω゚)

あ、ちなみに次
中3になりまっすすす(^^)

何かと大変な学年…

楽しいけどドキドキ


そうそうっ
今日ケ-タイ携帯
変えたのっハート

念願だよね、うん


でわでわっ(^ω^)