10日になってしまった…
気にしないんだよー(^ω^)
今日は変なテスト
やった、
解答は
適当(゚∀゚)笑
まあまあまあまあ
んでそのあと
新入生歓迎会みたいなやつ
やったっ(゚ω゚)
異様な盛り上がり
&
一時的なシラけ
うーん、
楽しかったねえっ(´・ω・`)
で
帰りは
食べて
食べて
食べて
家で
食べて
食べて
食べて
カロリーたちが
脂肪ではなく
骨に変わることを
祈ってます。
なんてったって
成長期(´3`)
成長するべく
寝ます(^ω^)
気にしないんだよー(^ω^)
今日は変なテスト
やった、
解答は
適当(゚∀゚)笑
まあまあまあまあ
んでそのあと
新入生歓迎会みたいなやつ
やったっ(゚ω゚)
異様な盛り上がり
&
一時的なシラけ
うーん、
楽しかったねえっ(´・ω・`)

で
帰りは
食べて
食べて
食べて
家で
食べて
食べて
食べて
カロリーたちが
脂肪ではなく
骨に変わることを
祈ってます。
なんてったって
成長期(´3`)
成長するべく
寝ます(^ω^)



笑