2013/04/11 久しぶりになっちゃった。 とりま今さらだけど高校に合格したせよ~&卒業したせよ~。高校でのクラス見事に3人バラバラだった… 石川→6組うち→3組まどちん→4組 (-_-)今は友達作りに必死。笑。 頑張るぞー!!!
wwhhaatt!?☆ 今、パピーとマミーにてすと見せてきた。 うわ。怒られるな…。って思ったら全然怒られん かった。ククク 「普段、勉強してるのはお母さんもパパも見てる。それで、この点数ならいくないけど良いよ。」 って言われた瞬間に何でか 分かんないけどナイタ(゜-゜) そっから専門学校行きたいなら行け。みたいな。(笑 部活は運動部、決定的な SHAAAAAAAAAAAAAAA バイ!!
Star☆ ピークは昨日だったらしいけど今日も見れるって! しし座流星群が。オリオン座の時は見れなかったから再挑戦だわさ! てか勉強がはかどらんよ。本当に(笑普通に眠い…↓↓↓ 写真の空は今日撮れたのっ!素敵でしょ♪