自分の夢、、、言いだしたらキリがないけど、自分のお店とか持てたら幸せだよね(笑)いきなりすごい事言うけど、言うのはただだからね(笑)可愛いものに囲まれたいよ(o^∀^o)母さんも喫茶店みたいなの開きたいっていうから雑貨も売ってる喫茶店みたいなのを開きたい!
LOTOでも買ってみようか!ってまた楽しようとしてる私。親と夢見たいなって話をいっぱいしています☆
Voicelessonの先生に運動をして体力つけるのもいいかもねって言われたんだけど…。前までは、バドミントン部を自分たちで作って月一でやってたんだけど…。最近全くしてないね!!ビリーもビデオもビリーバンドももらったのに入隊1週間にて断念↓↓↓楽して痩せようとかダメらしい。本当に体力がなさすぎる↓↓↓。
今日の昼ご飯は、おにぎり1つ梅干し2つお水。。。泣きそう!!焼き肉とか食べたいΩÅΩ;お金ないし動く体力ないし(笑)(笑)
動く体力とか、気持ちの問題。風呂から出て、髪も乾かしてない今日この頃…。無駄な1日経過…。
さっき頑張るって言ったのにΩÅΩ;