【おうちごはん】今年最後のおうちごはん。和風醤油パスタ。かつお菜が入っていて、美味... 【おうちごはん🍚】 今年最後のおうちごはん。 和風醤油パスタ。 かつお菜が入っていて、美味しい。 明日から、実家に帰ります。 良いお年を。 Hideki Okajimaさん(@hideki369)がシェアした投稿 - Dec 30, 2017 at 3:38am PST