昨日から8か月に突入~!


昨日は定期検診へヒヨコ
我が子1,111gに!前回から300g増ブタ一気におっきくなったラブラブ!頭もちゃんと下にしてお利口さんドキドキ最近しゃっくりが頻繁だけど笑 先生によると元気な証拠!らしいラブラブ

私は前回の検診から400g増。笑
トータル+5.1kg!
なかなか優秀!?にひひ
札幌への帰省だったり、結婚式だったり、色々あったから絶対増えてると思ったけど意外と大丈夫だったラブラブ!
浮腫みはついに「+」になっちった。まぁこれはしゃあないな。
血液検査も異常なし!

順調で何よりショック!
これからも体調に気を付けよう。

朝、起きたら我が子がしゃっくりをしていて、旦那さんに触ってもらったにひひひらめき電球旦那さん喜んでたなぁ。しゃっくりは呼吸の練習らしいひらめき電球がんばり屋さんドキドキ


検診の後は銀座の美味しい鉄板焼屋さんへブタナイフとフォーク
ちょっと銀座ブラブラしたら超疲れちゃってショック!足は浮腫むしお腹は痛いし腰は痛いしショック!ショック!


先が思いやられるぜ。