こんにちは☀️.°
今日はいいお天気で、これからのお仕事頑張れそうな予感…音符


さて、今日3月31日は年度末!
今年度もいろんなことがありました。

少しふりかえってみると…

一年前は転職前でしたので、残業と新人教育が重なりつつも、初めて声のお仕事をさせてもらいました。(地上波デビューでしたキラキラ)
その後も、司会のお仕事や舞台出演など、初めてやらせてもらったお仕事もありました。

初めてお会いする方も多くご縁に感謝です!ラブラブ
(転職をするきっかけもいただきましたキラキラ)

なんだかんだとっても充実した一年間で、無事に終わることができそうで嬉しいです!^^



そんな年度末ですが、前の職場を退職して一ヶ月が経ちました。
新しい生活にも徐々に慣れてきつつある中で、とってもとっても嬉しいことがハート

夢へのスタートラインに立つことができました!拍手キラキラ
詳しくはまたお伝えしていきますね!

今年度最後に、また新しい一歩が踏み出せて嬉しい限りです!

明日から始まる来年度も、素敵な一年になるよう頑張ります!🍀*゜
(その前に、今日のお仕事行ってきますバイバイ)