ついにやってきました!![]()
術前検査!
慣れない検査にギャン泣きを覚悟して
いざ病院へ❣️
午後からの予約で、
○問診
○採血、検尿、
○レントゲン
○心電図
○入院の説明
とまぁまぁ盛りださん。
特にレントゲン、心電図は心配してたけど
スタッフさんの手際の良さでまったく泣かずに終了🙄❣️さすがプロ
採血はまぁギャン泣きでしたが😅
しかもうちの子血管出にくいみたいで、あまり採血できなかったらしい😅
検査にいくつか足りないけど、入院後とるそう![]()
おしっこもとれず仕舞い
💦採尿袋つけてたけど出なかった![]()
検査後は、こはるはミルクカブ飲みして病院内キョロキョロ偵察してた![]()
君もうすぐここに入院やで〜![]()
けどひとまずは問題なしそうなので、予定通りの日に手術することに![]()
そのあと看護師さんから入院の説明があったんだけど
👱コロナの感染予防あるから、付き添いは一人まで。ちなみに交代はできませんので、荷物のみの引き渡しは可です。
![]()
だよね
予想はしてたけど、そうなるよね![]()
術後の大変なときに母娘二人かー😭
うちの子の場合は当時寝かしつけにおしゃぶり使ってたから、ちゃんと寝れんのか?
から不安になるレベル![]()
先生からは術後1ヶ月は指しゃぶり禁っても言われてるし、そこからちょっとずつおしゃぶりなしで寝る練習も初めて行きました
おしゃぶり便利なんだけどな![]()
ひとまず検査無事終了して、一安心です❤️