試練か?
仕事でこの頃やられっぱなしで、今日ちょいと良い事があったかと思ってたら
うまくいかんもんだなぁ。
騙すより騙されるほうが良いなんて聞くけども、僕なら騙してるつもりでも自分が騙されてきてたりするんだろうな。
そして、知らないまま過ぎ去ってくれたなら良かったんだが。
気付かされちゃったから辛いってなもんよ。
モォーーー
どうせなら最後まで騙し通してよね。
オッチャン傷ついちやったよー
(ノ∀`)アイター
と同時期にわしのココロもブロークンだわさ!
チックソー
負けてたまるか
。・゚・(ノД`)・゚・。
眠れないぢゃないのよーこんな一日の〆に言われちゃぁ。
(´-`).。oO(・・そんな日もあるさ・・・)

うまくいかんもんだなぁ。
騙すより騙されるほうが良いなんて聞くけども、僕なら騙してるつもりでも自分が騙されてきてたりするんだろうな。
そして、知らないまま過ぎ去ってくれたなら良かったんだが。
気付かされちゃったから辛いってなもんよ。
モォーーー
どうせなら最後まで騙し通してよね。
オッチャン傷ついちやったよー
(ノ∀`)アイター
と同時期にわしのココロもブロークンだわさ!チックソー
負けてたまるか
。・゚・(ノД`)・゚・。
眠れないぢゃないのよーこんな一日の〆に言われちゃぁ。
(´-`).。oO(・・そんな日もあるさ・・・)
35周年特別限定品
デヒドロゲナーゼあみにゃですこんつわ(誰
やる気の欠片もみられない今日のお昼は買い飯でゴザイマス。
【本日のお昼ごはん】
・稲荷ずし
・カップヌードルスパイシーこくしょうゆ
・豆乳(プレーン)


おいなりサンは昨日の夜買ったモノなので素敵な半額シール付き(笑)
(´-`).。oO(・・セメテ剥がしなさいよ・・・)
カップ麺のスパイシーこくしょうゆ味、一回食べたことあってさ、やたらしょっぱく感じたから今回はイロイロ投入。
キャベツの量はデフォルトぢゃないよ
開発室にあるドライなモノを追加(*・∀・*)ノ
乳製品を少し加えて頂きました
(´-`).。oO(・・限定って書かれると2個いっきに買ってしまうさ・・・)
やる気の欠片もみられない今日のお昼は買い飯でゴザイマス。
【本日のお昼ごはん】
・稲荷ずし
・カップヌードルスパイシーこくしょうゆ
・豆乳(プレーン)


おいなりサンは昨日の夜買ったモノなので素敵な半額シール付き(笑)

(´-`).。oO(・・セメテ剥がしなさいよ・・・)
カップ麺のスパイシーこくしょうゆ味、一回食べたことあってさ、やたらしょっぱく感じたから今回はイロイロ投入。
キャベツの量はデフォルトぢゃないよ

開発室にあるドライなモノを追加(*・∀・*)ノ
乳製品を少し加えて頂きました

(´-`).。oO(・・限定って書かれると2個いっきに買ってしまうさ・・・)

ウマイ






