やっぱWIN BY ALL!っしょ。 -400ページ目

杉山さんに聞くと帰ったのはエドだけだと…。

スッゲー久しぶり振りの出待ち。

今までだったら、エドの他に早いんはヤザ・大さん・辰・タテさん…タテさ~ん(T_T)ガンバれ!

なんて思いながら待つと大さんが。

写メ撮らして貰って、握手して写メは大さん大好きサポ友へ送信!
リク下さい、機会があれば、送りますよ。

新練習場が出来るまでですけどね。

ヤザや新居、ミシェウ、アレとも握手交わし開幕絶対勝ちましょう!と。

みんな良い顔してた。7日もおんなじ笑顔になろう。

そして本題のアメンバー記事へ…。(笑)

開幕前ラスト? ①

明日はオフ、金曜日は午前練だろうから木曜日次第では開幕前に選手に会えるのは今日が最後のチャンスと思い、運良く4時30分ころ会社を上がれたので姉に行ってきました。

平日なのと、この天気の為、サポは20人位かな?…20人居なかったかも?

いつもは、恥ずかしがりやの為(俺が!)駐車場近くで待つのだけど、今日はクラハ前に誰も居なかったんで逆にクラハ前で待ちました。

多分、エルゴラの杉山さんだろうと思われるプレスが。

話し掛けながら探りを入れ、杉山さん?と聞くとやはりそう。
幾つか話を聞かせて頂きました。

栃木の話も聞いたけど、ノリの状態がホントに良い!

惜しい人材を手放したと言ってました。

間に合わなかったけど

姉行ってきました。

4時頃16号を帰社中に練習場を見ると既にランニング。

4時30分過ぎに姉に着きました。

エルゴラのSさんらしき人…確信はなかったんだけど話し掛けてみたら本人でした。

その後、選手が続々とお帰り…開幕前にはもう会えないと思い「7日勝ちましょう!」と握手…。

一番の笑顔で応えてくれたのは深井選手でした。

…続きは、とってもKYな話しや痛い話なんでアメンバーで。

今回は、知り合い、コメ頂いたコトのある方のみ承認させて頂きます。