やっぱWIN BY ALL!っしょ。 -384ページ目

頼む!

たまに成田空港で夜勤があるんすよ。

1、2、3日は別のヒトが夜勤なんですが、翌日昼間は当然休みになります。

「こんど10日にあるらしいよ」

ふ~ん…今回は俺には関係ねーや!

…… … … えっ!

10日?

速攻、配車係りに「10日あるみたいだけど、昼夜やるから俺にして!」

24時間勤務になるけど翌日は休める。

11日、諦めてたジュビロ戦。


でもさ、昨夜行った運転士に聞くと「来週、日にち決まってないけどあるみたいですよ」

決まってねーのかよ!
「俺が行くから10日にしろ!って言っといて」とお願いしました。

普段は嫌な昼夜勤だけど10日なら頑張るからさ…頼むよ!

ばーかっ!

OM

さて問題です。

OMとは何の略でしょうか?

フロンタ戦に続き昨日の柏戦…翌朝からじゃなく翌昼から筋肉痛に。

今回はフクラハギだけで済んでるけどね。

これヒント。

2月に長めだった髪を短く切ったんすよ(一応ソフモヒ気味に)。
短いとカットの周期がヒト月我慢できなくて伸ばしてただけなんだけどね。

昨日も出る前にワックス使ってアタマ作ってたんだけどさ…基本的に猫っ毛でストレートなんでちょっと伸びるとダメなんよね。

納得いかねーけど今更人目気にしても仕方ねーからイイやって妥協。
基本的にヘアセットとかめんどくさいから嫌いだしね。

そしたらOM!

O オッサン
M 無理してる (笑)

気持ちは若いんだけどなぁ…。

ちょっと凹んだ。

これでも数年前までは、仕事先で5つ位下のヤツにタメ口聞かれてコッチはお客だから我慢してたんだけどさ…俺の年知ってから敬語になったって…ちと複雑だけど(笑)そん位年より若く見られた時期もあったのになぁ…。

はぁ。(^_^;)