お久しぶりの投稿です![]()
何だか色々バタバタしておりました。
ポーセラーツレッスンも随時行っております
お楽しみ~
土日を中心にレッスン承っています
kkar@extra.ocn.ne.jp
昨年末
主人の母とお味噌
を大豆
から作りました
お味噌が出来上がって送られてきてから
早何か月・・・
ずっと送られてきたままのジップロックに入っていたお味噌
ちゃん
ビジュアル的にも・・・![]()
というわけで
ちょうど良さそうなガラス保存ビンを見つけたので
MISO BOXを作ってみました
シンプルに
だけどお洒落っぽくMISO![]()
スッキリ✨
東急東横線・新丸子駅徒歩5分![]()
~Amiry~![]()
レッスンお問合せ・ご予約はこちらまで
kkar@extra.ocn.ne.jp
ジェルキャンドルレッスンに参加してきました✨
教える側から教えてもらう側に💕
あ~❤やっぱり習い事って楽しいですね✨
これから少しずつキャンドルのお勉強していきたいと思います😍
皆様にもレッスン出来るように🎵
私のポーセラーツレッスンも
皆様に楽しかった~❤
と思って頂けるよう
これからも精進したいな🎵
と改めて思いました✨
夏休みも後半分…💦
やりたい事をギュギュギュ‼と詰め込み中😄
こんにちは![]()
ご覧いただきありがとうございます^^
ポーセラーツレッスン~Amiry~です![]()
7月8月も楽しくレッスンさせていただいております
楽しかった~と皆さん笑顔で帰って行かれ
私も嬉しい限りです![]()
レッスンの様子また追ってお知らせします![]()
ブログでもレッスンの様子はお知らせしましたが
先日お越しくださいましたS様![]()
愛犬
ハーブくん
11歳(人間でいうと60歳還暦)
のお祝いにフードボールをお作りになられました![]()
ハーブくん8月2日お誕生日![]()
可愛らしいお写真が届きました![]()

可愛い笑顔![]()
お祝いの記念に~![]()
ご主人様手作りのフードボールとっても嬉しそうですね![]()
ハーブ君おめでとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ポーセラーツレッスン
~Amiry~
レッスンご予約・お問合せ
kkar@extra.ocn.ne.jp
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夏~✨
ポーセラーツの転写紙
夏らしい可愛いデザインが沢山あります
サマープレートを作ってみました🎵
お気に入りのグレーの珊瑚の転写紙は
キープレート✨玄関に❤
お皿作り🎵いかがですか~❤
お問い合わせ・ご予約はこちらまで↓
kkar@extra.ocn.ne.jp

































