豆 今日は会社の先輩に豆いっぱいもらったよー 冷凍保存に向けてムキムキ…………… 旦那が(*○´ω`*)ノ+゜ 少しだけおいといてもらってさやごと茹でて…………あたしのおつまみに美味しかった~(*>ω<*)