嗣永桃子ちゃん
別に書くほどのことでもないんだけどさ。
今日はBerryz工房が日本テレビのPON!に出るから見に来いてオフィシャルサイトに1週間も前からお知らせが出てたから行ってきた。
雨降って寒くて風邪ひくかと思った。
ひかないところがオレの強さ(o^-')b
今日は思うところがあって、ももちだけに集中してみた。
それが見た目に分かるように他メンの色を排除してみた。
そのせいか、ももちの笑顔がいつもよりも輝いて見えた。
で思った。
オレはももちの最高の笑顔を見られた時が本当に幸せなんだって。
ももちの笑顔は何物にも変えられない大切な大切な宝物なんだ。
千奈美も大好きだけどさ、千奈美の笑顔も最高だけどさ
オレやっぱももちがいいんだ。
他のメンバーじゃなんかちょっと違うんだ。
先月Berryz工房のソロイベントがあって、それぞれのイベントに参戦したんだけども
やっぱももちのイベントが最高に楽しかった。
みゃと千奈美だけ今月の開催でまだ参戦してないんだけど、だから実はイベント次第でももち以外も強力に推そうかと考えてたんだけど、そこまで待つ必要も無いみたい。
ごめんな千奈美。もうCは着けないから。
この思いがももちに伝わるようにがんがる。
Berryz工房「ヒロインになろうか!」発売記念イベント@横浜BLITZ
2回目のみ参戦。
梅雨のせいか台風のせいか雨が降り続いてて、ちょっと歩くとズボンがびしょ濡れ。
なかなかこんなしっかりした雨の中で参戦とか無かったからちょっと戸惑いが。まぁイベントは屋内だけども。
外で並ばないように、着いたらすぐに入れるように開場後の早すぎない時間を狙って現着。
それでも少し並んだな。
席は1階H列下手端。
見難かったけど隣が空席だったから好き勝手に動けた。
久々に飛び跳ねていい汗かいたな。
TFMホールはジャンプ禁止だったし。
セットリスト
ヒロインになろうか!
本気ボンバー!!
一丁目ロック!
雄叫びボーイWAO!
ライバル
ライバルは弱気で後ろ向きな・・・・
じゃなくて(笑)
ベリ高フェスでやったバージョンだった。
一丁目→雄叫びのコンビネーションも今のツアーと同じつなぎ。
オレはいつもどおりにももちのパートで推しジャン。
久々の推しジャンはやっぱ気持ちいいな。
汗もいい感じで流したし。
ももちはいつも以上の笑顔で元気一杯で歌って踊ってた。
なのに右手を痛めてて握手は左手とか。
いたわりの気持ちも込めて『ももち大好きだよー!』てゆったら
とりあえず『ありがとう』と返事があったけど
『そのCは何!!』
と表情も険しくなって語気も強くゆわれた。
そこまで言い訳する時間も無く次の梨沙子へ。
梨沙子に、そんなことゆってもねぇとゆったところで苦笑されるだけだし(笑)
千奈美には1週間遅れのおたおめゆえたし。あんなに素直にありがとうてゆってくれるとは思ってなかったから拍子抜けだったけど(笑)
佐紀ちゃんに、また来週てゆってお別れ。
オレだめだ。
ももちが一番だけど、やっぱ千奈美も大好きだ。
佐紀ちゃんがいないと締まらないし、りーもゆりもみゃもまーもいなかったらベリーズじゃない。
ももちだけに集中とか無理だよ。
一応ライブはももちだけにしといたけどさ、やっぱ千奈美にもオレンジライト振りたいし推しジャンもしたい。
どうしたらももちは分かってくれるんだろうか。
まぁいいか。
ももちにまた怒られた方が嬉しいし(笑)
来週のFCイベとライブツアーファイナルが楽しみだな(*^_^*)
関ヶ原でダンス
宗兵ちゃんが出演する舞台を見に吉祥寺シアターに行ってきた。
宗兵ちゃんカコイイ\(≧∇≦)ノ
男だなと思った。
1974楽しみず←
まぁキャラクター次第のとこはあるけども。
お話の方は、残念ながらまたしてもオレには馴染めなかった。
400年も前のことだからオレに理解できなくても仕方ないな。
役者さんはみなさん頑張ってて素晴らしいのは分かったけども。
それにしても宗兵ちゃんといい将護さんといい佑介さんといい肥後ちゃんといい、なんでゲキハロに出た役者さん達はこうも魅力的なんだろうか。
それとも単に推しのひいき目なの☆カナ。
これだからDDを辞められないんだよね(笑)







